FC2ブログ

12の冬の卵

ライトノベル作家・本岡冬成のブログ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機に乗ったこともない小説家が自転車で旅をする件について

 突然ですが、こいつと一緒に旅に出ることにしました。

IMG_0235[1]

 どのくらいの期間の旅になるのか、どんな旅になるのか自分でもまったく想像がつきません。
 でも何はなくともとりあえず行くことにした。そしてその記録をブログに残すことにした。
 当ブログの趣旨は、それだけです。


 また、主人公『僕』と『自転車の妖精』リコの騒がしくも自由な旅を描く小説『毛がない羊が夢からさめない』を別ブログ12の冬のゆで卵にて少量ずつですが連載していきます。
 更新告知はTwitter上で行いますので、よろしければフォローお願いいたします。


 本格的な更新開始と出発は明日、10月14日月曜日から。
 今日の主な予定は食料の買い出しと、野球のクライマックスシリーズで広島東洋カープを応援することです。
 あ、あと夜くらいに連載小説第一回を掲載予定となります。


 それでは、この記事を読んでくれたあなたに誰かの祝福があらんことを。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://twelvewinteregg.blog.fc2.com/tb.php/1-06ba7fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

本岡冬成

Author:本岡冬成
ライトノベルを書いたり、ゲームシナリオのお手伝いをしています。


小学館ガガガ文庫より

『黄昏世界の絶対逃走』1~2巻
『あそびの時間』1巻

を発売中。

お仕事のご連絡・ご相談等がありましたら下記メールアドレスにご連絡お願いします。

nejimakiotoko☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に換えていただきますようお願いします)

ツイッター

本岡冬成Twitter

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。