12の冬の卵

ライトノベル作家・本岡冬成のブログ

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



今日は休暇

みなさんこんにちは、今日は大雨だろうと思っていたら全然降らずに戸惑っている本岡冬成です。


この週末、台風で大荒れになるから動けないなと覚悟していたのですが、今のところ福島県猪苗代地域では昨晩に少し雨が降ったくらいで、あとは取るに足らない雨量となっています。
台風情報によると列島縦断と言うよりは併走という形になっているそうで、予想よりはずっと穏やかなな週末になりそうですね。
とは言っても雨が降ることには変わりなさそうなので、完全に晴れだ! と言えるまでは猪苗代を動かずにじっと足止めされていようと考えています。

というわけで、今日は朝からずっと猪苗代の図書館で本を読んでいました。
今日で大阪を旅立ってから12日目、ずっと体を使い続けていたのでたまには休暇もよかろうってなもんですね。
しかしまさか、大阪を遠く離れた福島の図書館で12国記の新刊を読むことになろうとは夢にも思っていませんでした。
おそらく最低でも明日までは猪苗代に足止めされると思いますので、それまではたっぷりと本を読む日にしていきます。


余談ですが、コインランドリーに行くために荷物何も積まずに自転車に乗ったら、自転車軽すぎワロタ状態でした。
重りをはずして本気になった悟空状態ですね。
食料の消費などでどんどん荷物は軽くなっていくはずなので、多少は楽になっていくでしょう。

それでは今日はこのへんで。

このブログを見てくださったあなたに誰かの祝福があらんことを。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://twelvewinteregg.blog.fc2.com/tb.php/14-e454e974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

本岡冬成

Author:本岡冬成
ライトノベルを書いたり、ゲームシナリオのお手伝いをしています。


小学館ガガガ文庫より

『黄昏世界の絶対逃走』1~2巻
『あそびの時間』1巻

を発売中。

お仕事のご連絡・ご相談等がありましたら下記メールアドレスにご連絡お願いします。

nejimakiotoko☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に換えていただきますようお願いします)

ツイッター

本岡冬成Twitter

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
