FC2ブログ

12の冬の卵

ライトノベル作家・本岡冬成のブログ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震は夢ではなかったらしい

みなさんこんにちは。
地震は夢だったのかもしれない、そう思って二度寝した本岡冬成です。


どうも昨晩、午前二時過ぎごろでしょうか。
宮城のほうで震度4の地震があったようで野営地も揺れたんですが、大ざっぱな僕は夢と現の狭間で「うるせぇなぁ」と寝袋の中で縮こまってるあいだにおさまったようです。


さて、今日も雨だったので足止めを食らっていますが、どうやら明日には出発できる天気になりそうです。
猪苗代の街は小さいながらも良いところで馴染んできたところ名残惜しいんですが、明日はルートに問題が無ければ猪苗代湖を半周した後に郡山方面へと抜ける形になりそうです。

IMG_0394[1]
今日は昼当たりから雨も上がって晴れ間ものぞいてきたので、荷物を置いてあちこちいってみました。
そんなとき出会った、いかにも食堂という風情のまるいち食堂さん。

IMG_0393[1]
ソースカツ丼850円。お味噌汁ではなく、ネギたっぷりの中華風スープが嬉しい。
前回食べたのはソース『鳥』カツ丼だったので、今日はソースカツ丼です。
最近、普通のカツ丼ではなくてソースカツ丼じゃないと物足りなくなってきている予感です。
ソースってやっぱり男の子の味だよなぁ。

IMG_0395[1]
近所の猫。

IMG_0396[1]
観察してたらぼちぼち集まってきて……

IMG_0400[1]
白猫と他の猫との距離感が気になるところ。

さて、というわけで今日はこの辺で。

明日、特に問題が無ければ連載小説のほうも更新したいと思います。


それではこのブログを見てくださったあなたに誰かの祝福があらんことを。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ソースカツ丼クソ美味そう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://twelvewinteregg.blog.fc2.com/tb.php/15-53dd4a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

本岡冬成

Author:本岡冬成
ライトノベルを書いたり、ゲームシナリオのお手伝いをしています。


小学館ガガガ文庫より

『黄昏世界の絶対逃走』1~2巻
『あそびの時間』1巻

を発売中。

お仕事のご連絡・ご相談等がありましたら下記メールアドレスにご連絡お願いします。

nejimakiotoko☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に換えていただきますようお願いします)

ツイッター

本岡冬成Twitter

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。