FC2ブログ

12の冬の卵

ライトノベル作家・本岡冬成のブログ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京通り抜けは二度とやりたくない

皆さんこんにちは。
今日は早めの更新と相成ります、本岡冬成です。

IMG_0454[1]

今日も早朝に旅立って約3時間。
江戸川を渡って東京入りしたんですが。

歩行者も自転車も多いし、信号は多いし、いつも以上に気疲れしながら進んだように思います。
それに大阪に住んでから長いせいなのか、どうも東京の街になじめないんですよね。
その巨大さと広大さに圧倒される自分がいるのがわかります。

それでも進んでお昼過ぎ。
ようやく東京都を通り過ぎて神奈川県川崎市にたどりつきました。

今は友人との約束の時間になるまで公園でブログを書いているといった塩梅です。
夜に更新しても良いかと思ったのですが、その時間がないかもしれないので今日は短めに。

連載小説の更新は明日になります。


それでは、このブログを見てくださったあなたに誰かの祝福があらんことを。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://twelvewinteregg.blog.fc2.com/tb.php/20-8c62ccf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

本岡冬成

Author:本岡冬成
ライトノベルを書いたり、ゲームシナリオのお手伝いをしています。


小学館ガガガ文庫より

『黄昏世界の絶対逃走』1~2巻
『あそびの時間』1巻

を発売中。

お仕事のご連絡・ご相談等がありましたら下記メールアドレスにご連絡お願いします。

nejimakiotoko☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に換えていただきますようお願いします)

ツイッター

本岡冬成Twitter

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。