FC2ブログ

12の冬の卵

ライトノベル作家・本岡冬成のブログ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に何もやらない日

皆さんこんにちは。
二日も休んでるのに足の甲の筋をビキビキさせると痛い本岡冬成です。

タイトル通り、今日は特に何もやっていない日です。
朝起きて、電源使いたい放題なのを良いことに久々の艦これを満喫して、お昼ご飯を食べに行って、ドラマを見たりジャンプを読んだりして、また艦これとドラクエモンスターパレードをして……という、今までの激闘はなんだったんだという怠惰な一日です。

まあそうは言っても明後日には伊豆半島を進むなり、あるいは箱根の山を越えるなりという荒行が待ち構えているので、今は嵐の前の静けさといったところでしょうか。

というわけで。
いったいこのブログを何人の方が見ておられるのかわからないんですが、ひとつアンケートをとってみようと思います。

1.箱根の山を越える


2.伊豆半島を通る

数字、もしくは箱根でも伊豆でもわかる形であれば、票数の多い方を採用します。
ブログのコメント欄でもいいですし、ツイッターで僕へリプライを飛ばしてくださってもかまいません。
もし特にコメントがない場合はその場のノリで決めます。


それでは、今日はこの辺で。

このブログを見てくださったあなたに誰かの祝福があらんことを。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://twelvewinteregg.blog.fc2.com/tb.php/22-01928000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

本岡冬成

Author:本岡冬成
ライトノベルを書いたり、ゲームシナリオのお手伝いをしています。


小学館ガガガ文庫より

『黄昏世界の絶対逃走』1~2巻
『あそびの時間』1巻

を発売中。

お仕事のご連絡・ご相談等がありましたら下記メールアドレスにご連絡お願いします。

nejimakiotoko☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に換えていただきますようお願いします)

ツイッター

本岡冬成Twitter

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。