FC2ブログ

12の冬の卵

ライトノベル作家・本岡冬成のブログ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりトラブル。そして琵琶湖到着

ようやく琵琶湖に到着しました。

たった一日、旅が終わったばかりだというのにいろんなことがありました。

きつすぎる京都の坂道を登った先で休んでいたらお婆さんからジュースをいただいたり、警察署に道を訊ねにいったらついでに水を補給させてくれたり。

っていうかね、早速ありましたよ。
おそらく皆さんお待ちかねのトラブル。
大阪市を出て、淀川を越えた先にある高槻市で自転車の後輪がパンクして大破炎上

いやまぁ、炎上まではしてないですけど、大破はしました
おかげでタイヤそのものを交換することになりいきなり痛い出費。
とは言えかなり摩耗したタイヤでもありましたし、頑丈でパンクに強いタイヤになったのでこれから先の旅のことを考えると怪我の功名と言うべきでしょうか。

そんなこんなで人の温かさをかみしめながら到着しましたのは琵琶湖湖岸。
IMG_0256.jpg

今日は穏やかな波の音を聞きながら眠りにつきます。

それでは、このブログを見てくださったあなたに誰かの祝福があらんことを。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

1日目お疲れ様です。
大炎上やら、人の温かみやら、一日だけでいろいろありますね。
まだまだ長い度になると思いますが、引き続き応援しております。

雨だけ気をつけてください。

No Subject

応援コメントありがとうございます!
大変励みになります。
五体満足、無事な姿で必ず大阪に戻ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://twelvewinteregg.blog.fc2.com/tb.php/4-fe3a5418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

本岡冬成

Author:本岡冬成
ライトノベルを書いたり、ゲームシナリオのお手伝いをしています。


小学館ガガガ文庫より

『黄昏世界の絶対逃走』1~2巻
『あそびの時間』1巻

を発売中。

お仕事のご連絡・ご相談等がありましたら下記メールアドレスにご連絡お願いします。

nejimakiotoko☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に換えていただきますようお願いします)

ツイッター

本岡冬成Twitter

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。